西條さくらのブログ

色んなことに物申したり、物申さなかったりする、そんなゆるブログ

ボスキャリ⑷

ボスキャリ最後の記事は観光についてです。

や、もちろん3日目に面接受けている友達もいました。が、2日目の夜・3日目ともなると面接官も疲労がたまってきて、「ちょ、こっちの話聞いてる??」って聞きたくなるくらいどんよりした面接らしいです。

 

何を隠そう、ボスキャリゆる参戦勢。就活だけやってボストンを終えてしまうのはもったいないと思っています。

ばんごはん何食べよっかな~って歩いているときに見つけたチョコレートやさん。ほんとにかわいいし美味しい。

f:id:poisoned_tarts:20190402134904j:image

ボストンといったらロブスターロールとクラムチャウダー!お店の人に、ごめん、クラムチャウダーなくなっちゃた。コーンチャウダーでいい?って言われたから、これはコーンチャウダー。でもどっちも大体同じものだよね?

f:id:poisoned_tarts:20190402134925j:image

ボストンの観光名所ってなんなんやろな?よくわかんないけど、ボストン美術館行っとこう。

f:id:poisoned_tarts:20190402135031j:image

ボストン、めちゃくちゃ寒かった!けれど、カリフォルニアという寒さが全然ないところにいると、ボストンの寒さが本当に嬉しかった!

あと、紅葉も街並みもとてもきれいでした。新しい建物と、古い建物が一緒にある感じ!

f:id:poisoned_tarts:20190402135101j:image

 

ボストン良いところだったなあ。